TOP>BLOG>NO TITLE

NO TITLE

BLOG

こんにちは!
年明けて最初の投稿でございます!

とてもとても遅くなりましたが(もう2月…)
明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い申し上げます。

コロナが日に日に広まっておりますが、
皆様の体調は大丈夫でしょうか?
手洗いうがいをしてしっかり感染予防に努めましょう
店内もウイルス除去99.9%できる空気清浄機を2台設置いたしました!

1台で約30畳の広さを除菌してくれるみたいです!
空気の汚れ具合も数値に出て確認できる優秀な子です、、、

そして各ブランドさんからもSS商品が続々と入荷しています♪
今回はAmeri VINTAGE さんの商品を紹介いたします。

COLLAR KNIT VEST WITH DRESS


襟付きニットベストとシャツドレスのセットアイテム。
毎シーズン人気のベストレイヤードのシリーズを襟付きベストで女性らしく仕上げております。
ドレスにはたっぷりとギャザーを施し、動く度に華やかな印象に。
無地でシンプルながらもティアードデザインなので女性らしさもあり、身体のシルエットを拾わないところも◎
ベストは大きめのセーラーカラーがキャッチーなデザイン。
サイドリボンは結んだり垂らしたりとお好みでスタイリングしてしていただけます。
ニットベストとワンピースはそれぞれ独立して着用が可能なので気分や気候に合わせてセパレートで着用できるところが嬉しいポイントです。
ヒール合わせはもちろんスニーカーやフラットシューズなどカジュアルな足元も合わせやすい1枚です。

S・M、2サイズ展開になっており丈感も長くないので
小柄な方から長身の方まで幅広く着ていただけるのも嬉しいポイントです!

気になる方はぜひ見にいらしてください♡
そして、只今アポイント制でのご来店をお願いしております。
ご来店前にご連絡を頂けたら助かります。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。