TOP>BLOG>SPRING新作でスタイリングしてみました☆

SPRING新作でスタイリングしてみました☆

BLOG

こんにちは!

本日は新しく入荷してきた春物でスタイリングしてみたのでご紹介したいと思います!

TDAYFUL ”Check Over Jacket”

春らしいカラーのチェックジャケット。裏地にも繊細なサテン生地を使用しており、両サイドに内ポケットがある本格的な仕立てのジャケットです。シンプルなパンツスタイルからワンピースまで、幅広いスタイリングに羽織っていただけます♪

TODAYFUL ”Wholegarment Turtle Knit”

シンプルなタートルニットは脇に縫いしろのないホールガーメント仕様。筒状に編まれたニットは着心地抜群なのが魅力。少しシャリ感のある糸で、春先にもぴったりです。程よいフィット感とコンパクトなサイズで着まわししやすく、袖は少し長めにしているため、腕が細くみえるのもポイントです!

首元の長さも私のショートカットのヘアスタイルに相性抜群のタートルニットでした(^^)

ちなみに全身の雰囲気はこんな感じ↓

このパンツはリアル購入しました(*^^*)笑

TODAYFUL ”Pique Tuck Trousers”

シワになりにくいマットな質感です。ミニマムなデザインでどんなトップスにも合わせやすく、幅広く着まわしてもらえます・:*

春らしいカラーバリエーションも魅力。とろみのあるシルクタッチな裏地を使用しているので、脚を入れたときの肌触りが抜群です♪

他にも、こんなスタイリングも↓↓↓

こんな感じで柄物のシャツと合わせてあげても春らしさをプラスしてくれます!

毎週新作が入荷するので気になる方はぜひいらしてくださいね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちら

TEL:096-353-6080

MAIL:info@anerca.net